2009年11月21日土曜日

Zzzz....




 次男・・・ ♪











見た瞬間に、たまらなく気になる物ってあります。
そのひとつがこれっ( ̄m ̄〃


札幌ではよく利用してたニトリの「しろくま」♪
どこかコーラのPOLAR BEARに似てる^^

愛犬クーピーへのプレゼントに決定っ( ̄m ̄〃


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








いろっぽい寝姿だわよ、クーピーくん( ̄m ̄〃





足跡







2 件のコメント:

  1. 私も、これ好き~♪
    最近またCMに登場してるよね♪
    自分用に欲しい(笑)
    クーピーくん、どんな反応するかな(^^)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >自分用に欲しい(笑)

    わかる、その気持ち^^

    >クーピーくん、どんな反応するかな(^^)

    楽しみです♪
    ニトリのネットショップに注文したんですが、20日の注文が27日の配送だっていうんだけど、最近ではめずらしいほど遅い配達に、逆に「北海道」を感じてしまいました^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE