2009年11月20日金曜日

「、、、。」




 Dr. Patch Adams・・・ ♪












世の中には素晴らしい人がたくさんいらっしゃいます。
ドクター、パッチアダムスもその一人。

Dr. Patch Adams and the Gesundheit! Institute, P.O. Box 50125, Arlington, VA 22205 USA.





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わたし「腹減ったな、クーピーに内緒でなんか食べるか、、、。」
クーピー「、、、、。」

完璧に聞いてます、、、^^;





足跡







2 件のコメント:

  1. いつも笑顔でいられたらいいね♪


    うんうん(笑)
    熟睡してるとばかり思ってても
    食べ物関連の言葉は反応するよね(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >食べ物関連の言葉は反応する
    わんこ的に「キーワード」があるんでしょうね^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE