2009年11月14日土曜日

人間並みの( ̄m ̄〃




 Holiday Card・・・ ♪








Junk GarageのHoliday Card♪

「かわいい♪」って、油断しないで下さい^^;
書かれているメッセージとのギャップが笑えます^^;


Printed By Moo( http://uk.moo.com/en/ )


ちなみに、Junk Garageからのメッセージは、
いろんな国の言葉で
「よいお年を♪」です♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








昨日、布団の中で、寝る準備完璧の、
わたしとクーピー。

真っ暗にして、
さあ寝ようかっていう時になってから、
クーピーが枕元で、もそもそと動き出しました。
わたしが、
「なに、体勢が悪いの?」
ってクーピーの方を振り向いた瞬間、


このお尻がっ( ̄m ̄〃
このお尻が、人間並の「おなら」を、
わたしに向かって発射しやがった( ̄m ̄〃

その距離5cmっ( ̄m ̄〃

その後、クーピーがウンチしてた事は
言うまでもない、、、、。




足跡







2 件のコメント:

  1. (笑´∀`)ノハハハハハハ
    相手が人だったら、笑い事じゃ済まないよね~(笑)

    うちの子達って、あんまりしないかも☆

    返信削除
  2. 海さん♪
    >うちの子達って、あんまりしない
    クーピーもしなかったです^^;
    歳とって、お尻も遠慮がなくなってきたのかも、、、^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE