2009年11月1日日曜日

予報( ̄m ̄〃




 Buddy Cam・・・ ♪









Skypeで使うweb camera、
名前はBuddy Cam♪


なんとも可愛らしい姿です^^

skype shopでのコメントは、
「私たちがバディーと呼ぶウェブカムは、
かわいいだけでなく、
私たちが高画質で画像を楽しめるように、
自動作動技術(AMT)で常に照明の調節や
色調節を調節してくれます.
バディーをバッグに入れて持ち運び、
画面に取り付けるだけで、
相手にカメラに向かうあなたの笑顔を
映し出してくれます。」




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







今度の火曜日の天気、
予報は「雪」( ̄m ̄〃

(写真は去年のものです^^;)





足跡







2 件のコメント:

  1. 可愛い(笑)
    これなら自然と笑顔になれそう♪

    予報は当たりましたか~?
    こちらも昨日から10度も下がって
    コタツを入れました!!

    返信削除
  2. 海さん♪
    >予報は当たりましたか~?
    微妙〜〜に降りましたが、
    積もる程ではありません。
    それにしても風が冷たい、、、。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE