2009年11月19日木曜日

あ〜〜、腹減った〜〜、、、( ̄m ̄〃




 ぱったりと^^;・・・ ♪











暖かい時期には、
かなりの勢いでフィルムの消費がありました。


んがっ( ̄m ̄〃

寒くなってきたら、
まったく減らない^^;

根性まったく無しっ( ̄m ̄〃


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー「あ〜〜、腹へったなあ〜〜、、、。」


わたし「だめっ( ̄m ̄〃1日中なんだから、、、^^;」




足跡







2 件のコメント:

  1. 同じく~(笑)
    全然撮らない日もあります(・・;)

    いつでも腹ペコだもんねぇ。
    ワンコって、お腹いっぱいでもう入らないってないのかなぁ?(笑)

    返信削除
  2. >全然撮らない日もあります
    わたしは家の中で無駄にシャッター切ってます^^;
    もちろんデジカメのほうです^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE