2009年11月17日火曜日

あったかそうだね、ちみ( ̄m ̄〃




 干し柿・・・ ♪










渋柿を干すと、
なぜか甘くなります。


昔の人は頭がいいのだ( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








寒い夜、
まる〜くなって横で寝てるクーピーを見て思う。


「あったかそうだねえ、きみ、、、。
十分にあっためといてね( ̄m ̄〃」




足跡







2 件のコメント:

  1. 懐かしいなぁ~干し柿♪

    先に入ってあっためてくれるなんて
    いい子だなぁ~(^^)
    うちの子達、私が寝る前は家族のお布団に入りこんで渡り歩いてます(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >私が寝る前は家族のお布団に入りこんで渡り歩いてます

    そうそう、クーピーもそうでした。
    ひととおり家族をまわるんだよね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE