2009年11月2日月曜日

早くだっこっ( ̄m ̄〃




 スポーツ刈り( ̄m ̄〃・・・ ♪











こういう髪型あったよな、、、。
なんて思い出させる、枝の切りっぷり( ̄m ̄〃




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









クーピー「早く抱いて帰れっ( ̄m ̄〃」
わたし「自分で帰るんじゃないのかい、、、。」




足跡







3 件のコメント:

  1. 見事にスパッと切り揃えられてる~(笑)
    伸びる時って、一斉じゃないんだよね(笑)


    クーピーくんの方が年上で偉い?
    甘えてるのに命令口調なのね♪
    声、聞いてみたいなぁ♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >伸びる時って、一斉じゃないんだよね(笑)

    そう^^
    だからその都度刈られてる、、、^^;

    返信削除
  3. 海さん♪
    >クーピーくんの方が年上で偉い?
    そう^^
    偉そうなんだけど、
    いつまでも子供の頃のまんまです^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE