2011年3月8日火曜日

チェックタイム( ̄m ̄〃





せいめいりき ・・・ ♪












南アフリカには、
10トンもの水分を幹にたくわえ、
乾季になると葉を落とし、
休眠する木があるらしい。

休眠中はその水分で生きのびると言う。

「パオパブの木」である。

植物は、
どんなに苛酷な環境にあっても、
その種を守る為、
生きる知恵を身につける。

学ぶ事が多いな^^

外はまだまだ冷たい風が吹く北国ですが、
我が家の部屋の中にも、
暖かい春の訪れを
力強く待っている花たちがいます。


そうね、春は必ず来る、、、はずだ♪



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








「鼻が効いてる」様子を見るのが嬉しいです^^


寝ているふりをしている(^^;)クーピーの近くに
クッキーをスタンバります。


お〜〜、気がついた( ̄m ̄〃


どーぞ、召し上がってください( ̄m ̄〃


食ったら寝るんですね?


そうやってまたクッキー貰えるの、
待ってるんでしょ^^


だっめえ〜〜〜っ^^

30分後にまたここに集合してください( ̄m ̄〃


足跡

3 件のコメント:

  1. 無事、だよな
    パワー無くて書けてないだけだよな

    信じてる、祈ってる
    「せいめいりき」

    elder brother

    返信削除
  2. rocknackさま♪
    無事です^^
    ガソリン、灯油はまったく入手できませんが、電気や水道が通っています。
    ご心配に感謝!

    返信削除
  3. そうか、よかった安心した。

    5月カット・オーバーの予定で仙台、福島と仕事してる
    震災からちょうど一週間めの今日、9度目の出張予定だったんだ

    向こうの安否は確認できてて、安心はしてるけど
    これからが大変だな

    店長、無理せずがんばって、祈ってる。ほんとにだぞ。

    elder brother

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE