2011年3月4日金曜日

おやじ顔( ̄m ̄〃





全損 ・・・ ♪











キーホルダーの事です^^;


鍵を落としたら、
つけていたキーホルダーの足回りが砕けました。

それでもこのボディーが気に入っているので
捨てるなんてとんでもありません( ̄m ̄〃

これからは机の上で、
「いい仕事」します。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








姪っ子から、チョビの最新写真が届きました。


相変わらずの、
立派な「おやじ顔」で安心しました^^


足跡

7 件のコメント:

  1. チョビ、又老けたな~^m^

    返信削除
  2. 仕事場の近くと自宅の近くにそれぞれアメ車のショップがあるんだけど、そこにレストア待ちなのか部品取りなのか、JUNKなクルマたちが置かれているの(^^♪
    日本のクルマだったらただのスクラップに見えるのに、なぜかあちらのクルマはいい感じに見えるのは俺だけ??結構ボロボロな状態で走ってても、それもまたいい味出してんな~って(^^♪

    返信削除
  3. yukioさま♪
    いいね〜♪
    写真撮って( ̄(工) ̄)

    返信削除
  4. OK~(^^♪
    了解しました(*^^)v

    返信削除
  5. あの~、あたしにも何かないですかね~、そうだね、とかの、コメ的なもんで結構なんですが~(^^ゞ

    返信削除
  6. 姉貴さま♪
    そうだねえ( ̄m ̄〃

    返信削除
  7. どもっ。(-"-)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE