2011年3月2日水曜日

どうぞ( ̄m ̄〃





 確実に・・・ ♪











天気予報で、
雪マークが出てはいるのでありますが、
確実に春がやってきています。

夜明けが早くなって、
日没が遅くなってきています。

そして、
窓から入って来る日差しにも、
冬とは全く違うエネルギーがあります。
もう少し雪が融けると、
ちょっとホコリっぽい、
青臭い木々の匂いが風と一緒にやってくるのだよ( ̄m ̄〃





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








彼がクーピーにお菓子をあげたいと言うので♪


お昼寝中のクーピーくんに渡してもらいました。


匂いがわかるようで、
夢の中から戻ってきたかと思ったら、
あっという間にお菓子を奪うクーピー。


いいよ、いいよクーピーくん( ̄m ̄〃
鼻が利いてるねえ♪


足跡

2 件のコメント:

  1. まだまだいけるね~、クーピー(#^.^#)

    返信削除
  2. まだまだいけてますう〜〜〜っ(TT)/

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE