2011年3月28日月曜日

一晩で2回( ̄m ̄〃





 生活の一部に・・・ ♪












ものすごいスピードで進歩している
インターネットの世界。

ハードもソフトも、
わたしが子供の頃に本やテレビで見た、
「未来の世界」並になっています。

完全に生活の一部になっていますね。

外出先でも
「スマートフォン」という道具で、
かなりの事がパソコンと同等にできるようになりました。

今回の震災でも、
インターネットの果たした役割が非常に大きいと、
多くの方が実感したのではないでしょうか。

大きな役目を果たしてくれているパソコン環境ですから、
もしも壊れたりしたら、、、。

必要なデータのバックアップ、
無くなったら困るデータの保存を
しておかなくてはいけませんね。

無くしてから慌てても遅いわけです、、、。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








本日未明、
3時から6時にかけて、
彼は2回もウンピしました。

その都度、
わたしが片付けさせて頂きました( ̄m ̄〃

まっ、ウンチ出ないよりは全然オッケーなわけで、
下痢ピーでもないので、
食べ物がちゃんと消化されてるっていう事は、
これは喜ぶべき事だと、、、。


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE