2011年3月27日日曜日

Clean Up( ̄m ̄〃





 Prayers from kibera for Japan・・・ ♪











海外から日本への「祈り」のメッセージが
多く届いていますが、
こちらのビデオは胸に響きます。


自分に問いかけてみました。
「他人の、しかも外国の人々の為に、
これほどまでに悲しむ事ができるか、、、。」

わたしたちには、
このビデオに映る少年や少女たちの気持ちに
応えて行く義務がある。

日本の為に祈り、
行動してくれている、
全ての人たちの為に、
わたしたちは応えていかなくちゃいけない。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








ホステスさんがいるお店で、
トイレから戻ってきたお客さんに
「おしぼり」が渡されます。

クーピーのトイレ横にも、
ある意味、その「おしぼり」
と言えるものがスタンバってます。

おちっこ踏んでも、
ここできれいにしてもらうシステム( ̄m ̄〃

今日、まだウンピもしてないのに、
自分から肛門をクリーンアップ
してるんでしょうか、
肛門を乗せたっきり
動きません( ̄m ̄〃




足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE