2011年3月29日火曜日

すぱぴ〜〜♪





2年前の5月 ・・・ ♪











2009年5月10日の写真。

5月は雪国にとって、まさに
「これからの季節が楽しみ」な時期です。

2年の月日を振り返っても仕方ないのですが、
これから前に進む為のきっかけになるような気はします。

失った物を取り返す事は出来ませんが、
災害が起こる前の事を思い、
今はそれがとても辛い事ですが、
いつか、これからの為のエネルギーになる時が、
必ずやってくると思います。

そう考えなければ、
今回の災害は、あまりにも残酷すぎます。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








今日、クーピーは自称トリマーのわたしに、
のびてきた毛をカットされました( ̄m ̄〃
(スネてる↓)


基本的に嫌がるので、
出来る限り手早く切っちゃわないといけません( ̄m ̄〃

嫌な事をされた後のクーピーは、
その直後に下痢ピーしたりします^^;

今日は、カットされた後に立て続けにブラシもされました。
下痢ピーはしませんでしたが、
直後にトイレでシッコした時、
シートじゃない場所に、
足も上げずにシッコしちゃってました^^

その後は、すぱぴ〜〜〜っ♪っと、
ふて寝しました、、、っとさ^^



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE