2009年12月17日木曜日

そこの奥さん( ̄m ̄〃




 レターオープナー・・・ ♪











「あると便利」な物。
封を開ける道具です♪


封筒で届く郵便って、
けっこうあるもので、
そんな時、はさみを引き出しから出して、、、っていうのもいいんですが、
これを使うと、手早く開封できます。

デスクの上にあっても、
デザインもいいですし、
はさみ(刃物)を出しっぱなしにする必要がなくなります。

中身をはさみで切っちゃう事もありません^^;


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








「あっ、ちょっと待って、そこの奥さんっ( ̄m ̄〃」


そんな感じの左手♪(どんな感じよっ( ̄m ̄〃)




足跡







2 件のコメント:

  1. 可愛いものが、ざくざくあるんですね♪

    私もペーパーナイフ派だけど
    ナイフ型の普通の~。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >私もペーパーナイフ派
    わたし、はさみで何度となく中身も切ってます( ̄m ̄〃

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE