2009年12月3日木曜日

西日♪




 影・・・ ♪











天気の良い夕方の、
眩しい西日にのびる影が好きだったりします^^



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わたし「クーピーくん、影が長く延びてて面白くない?」


クーピー「しっこしていい?」
わたし「はい^^;」




足跡







2 件のコメント:

  1. 影、いいよね~♪

    夏とは違う感じも♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >影、いいよね~♪
    いいですよね〜〜^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE