2009年12月25日金曜日

1.2.3!




Silent  Holiday・・・ ♪











雪が降り続いた、ここ数日でしたが、
今日は少し穏やかな天気になりました。


すごく寒いんだけどね、
時々青空も見えたりして,
街に、静かな時間が流れています。


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








晴れだろうと、雪だろうと、
出る物は出る( ̄m ̄〃

1.おしっこする場所を探す


2.だいたいここらへんだな、、と


3.すっきりして戻って来る




足跡







2 件のコメント:

  1. そんなに遠くもなさそうなのに
    景色が、こんなに違うなんて~☆
    狭いようで広いんだなぁ、日本(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >景色が、こんなに違うなんて~
    日本は長いんだね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE