2009年12月15日火曜日

真ん中かい( ̄m ̄〃




遂に ・・・ ♪











今週は、ガッツリ雪が降るらしい、、、。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








ある日の夜のこと、
さて寝ようかね、、、、と思ったら、、、。


先客有り。
しかも真ん中( ̄m ̄〃




足跡







4 件のコメント:

  1. こっちも今日から、寒くなるみたい。

    クーピーくんって顔は出して寝るんだね~。
    うちの子達は、中にもぐって寝ます♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >顔は出して寝るんだね
    そうですね^^
    基本は顔出します。

    小さい頃は、足下にいたんです。
    添い寝なんてしたがらなかった。
    触られたりするのがうっとおしかったのかな^^;
    今じゃ、触ってくれ状態ですが^^

    返信削除
  3. 体の、どの辺りにくっつくかで
    甘えん坊度が分かるってホントかな♪

    顔に近いほど、甘えん坊さんらしいね♪
    くくるも、顔の横。
    ちむはお腹辺り(笑)

    返信削除
  4. >くくるも、顔の横。ちむはお腹辺り
    ここらへんが意外なんだよね^^
    ちむちゃんのほうが、見た目は甘えん坊なんだけど、実は、くくるくんのほうが甘えん坊なんだよね♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE