2009年12月20日日曜日

足、上げ過ぎです^^;




 降ったね^^;・・・ ♪











ここ数年は、屋根の雪をおろす事が無かった程の暖冬でしたが、
今年(今の所ですが、、)は、そうはいかないようです。

降った、降った^^;
除雪、させて頂きました( ̄m ̄〃
(細かいことですが、写真の上の方に、愛犬クーピーのお尻が写ってます^^;)



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









除雪の間、
ひとりでおりこうにしてたので、
ちょっと外に出ましょうか、クーピーくん^^

寒いのは嫌なんですが、
雪は好きなクーピー^^

早速、おしっこしてましたが、
足、上げ過ぎです^^;
ひっくり返りそうです^^;




足跡







2 件のコメント:

  1. 尻尾が真横になるほど傾いてる~(笑)
    すごいバランス感覚♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >尻尾が真横になるほど傾いてる~
    時々足滑らせて、転びそうになってます^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE