2012年11月4日日曜日

山盛り





 買い置き・・・ ♪







歯磨き粉とか、
シャンプーとか、
自分の使っているものが、
セールなんかしてたら、
買い置きするほうです。











何個かまとめ買いするんですが、
なんとなくセールの周期と
買い置きが少なくなるのが合っているようで、
そろそろ予備買っておかなくちゃ、、、って思うと、
いつものお店でセールが始まります^^;
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちん、山盛りですが、
お菓子どうぞ♪


ごま煎餅も、
結構いけますよ^^















足跡







3 件のコメント:

  1. おんなじ香りの♪
    それは、いつから使ってた?
    私は、ある日突然変えたの何でだろね。

    ニャロメのカップ?(*^-^)
    いつもお菓子がいっぱいあるねw

    返信削除
    返信
    1. おんなじ香りです( ̄^ ̄)
      使い始めたのは20年近くなるかな。

      ニャロメのカップは、
      わたしが子供の時に買ってもらったものです^^

      削除
  2. 私は、前のをもっと昔から使ってたはず。
    変えたのは今年の夏。
    何か飛ばした?('ェ';)

    カップ、そこまで使ってもらえて幸せだね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE