2012年11月3日土曜日

水浴び





 おすそわけ・・・ ♪








Wikipediaでは
「お裾分け」とか
「お福分け」と書くとうい事で、
「お福分け」は、
幸せを分け合うという意味で使われるそうです。

と言う事をふまえて( ̄m ̄〃

先日、愛犬のクーピーのお供えに、
姪っ子が送ってくれた
ハロウィーン仕様のお菓子、
わんこ用なので、人間が食べても味がほとんどしない。











そこで、
お袋の知り合いで、
わんこを飼っている人に持っていって、
そこんちのわんこに食べてもらう事にしました。
わんこに食べてもらえたほうがいいからね♪

食べたのかな♪
喜んでくれたかな♪











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






肌寒くなってきてから、なんなんですが、
クーピーがどれほど水浴びが好きだったか。
それがよくわかる写真がありました♪

6年前のクーピーです♪

散歩に行った公園で、
足を洗おうと思って出した水に、
自分から入っていった時のものです^^

お風呂に入るオヤジ状態だね^^

可愛いねえ^^



















足跡







1 件のコメント:

  1. 前に読んでたんだけどコメント残さなかったんだ。

    お福分けね〜ひとつ勉強になりました♪

    クーピーくんも水が好きだったんだっけね。
    ちむと一緒だね(*^-^)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE