2012年11月21日水曜日

携帯電話





 暖かいってのはいいねえ・・・ ♪








炎が見えるっていうのが、いいね。
ストーブは。
















初めて知ったんですが、
ケトルの説明書には、
ほぼ例外なく、
ストーブの上での使用は禁止
と書かれています。

その理由は、
ストーブの上は不安定なので、
ぶつかったりして、
やけどの原因になるかららしいんですが、
そこまで詳しくは記載されていません。

ストーブの上での使用に耐えられないわけでは無く、
使用する場合は、自己責任で、という事のようです。





















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




そういえば、
クーピーの写真は、
ほぼ100%と言っても良い程、
携帯電話では写した事がないかもしれません。

なぜかというと、
動いてる事が多いクーピーを
携帯のカメラで写すと、
ほとんどピントが追いつきませんでした。
ピンぼけの写真ばかりになっちゃいます。

いつもデジカメを持ち歩いてるので、
わざわざ携帯電話で写す必要が、
あまり無かったのもひとつの理由ですが^^

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE