2012年11月13日火曜日

一緒





 holiday・・・ ♪







なにかとアメリカの事情が気になる時期です。

今月はサンクスギビングで、
ほぼ例外なくアメリカの企業は休みになります。

その後はホリデイバケーションで、
年末から年始にかけて休暇になります。

恐ろしく長い休暇です。

その間、
アメリカとの取り引きは、
ほぼ無理。
そこらへん、
アメリカと日本の文化の違いで、
個人でも休暇とるから連絡できないからと
ハッキリ言われます。

ある意味、
家族との時間を本当に大切にしているとも言えます。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
自宅でシャンプーするようになってから、
シャンプー、リンスは同じもの(わたしの)を使ってたね。


リンスすると サラサラになったね♪

あああ〜〜〜〜〜、
シャンプーしてるとこ
写真うつしてないよ(TT)/












足跡







2 件のコメント:

  1. シャンプー中って、自分があらってるから、誰かに撮ってもらわないといけないじゃん?
    そん時に写真撮ろうなんて忘れちゃうんだよね~^^;

    返信削除
    返信
    1. シャンプーの準備と、その後のクーピーをタオルで拭かなきゃとか、写真を写す事なんて考えてもいなかったよ(⌒-⌒; )

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE