2012年11月15日木曜日

行って来たよ♪





 日曜は雪の予報・・・ ♪








11月も中盤になると、
いよいよ天気予報に雪だるまのマークが
現れ出しました。

スタッドレスタイヤに履き替えたよ( ̄m ̄〃
雪が積もらなくても、
路面が凍ってしまうと非常に危ないですからね。

北国では、
今が紅葉の真っ盛り。

原色の赤や黄色が
とても鮮やかです。

どうして紅葉するんだ?
自然界には理由の無い事が無いわけで、
紅葉にもちゃんとした理由があるはずですね。

そんな想いを込めて(?!)、
近所の紅葉を写してきました。





























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピー、
今日は久々にクーピーとよく散歩に行った、
野球場に行ってきました。

平日でほとんど誰も居なかったよ。
クーピーが一緒だったら
喜んで歩き回ってたろうなあって
思いました^^

クーピーがオシッコした場所です^^

あの頃と何も変わってません。
違うのは、
悪ガキクーピーが居ないだけ。
















足跡







2 件のコメント:

  1. 紅葉って、油絵みたいで綺麗だよね^^
    イチョウの黄色、モミジの赤。。。黄色いモミジもあるんだね、落ち葉の絨毯は今の時期の風物詩だね^^
    こっちも日に日に寒くなって、そっちと違うのは雪囲いをしないだけ^^;
    寒いのはイヤじゃ~(`´)

    返信削除
    返信
    1. 雪はテレビで見てるのが、いちばんいいかも。
      雪国でもね、雪囲いするのは古い家くらいなもんよ、最近は。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE