2012年11月27日火曜日

ハッピーホリデイ





 デザイナー・・・ ♪







デザインというものは、
好みの問題になってしまいますが、
敵うものならば、
もう1度、
70年代のアメリカ車のデザイナーに、
現代のアメ車をデザインしてもらいたいですね。











エコロジーとか、
流行とか、
そういう事抜きで、
見て楽しめるデザイン、
ワクワクするようなものを、
デザインしてくれそうな気がするんです。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、
去年は出してたかな。
クーピーの調子が良くなかったからね。

今年はスノーマンで、
ちょっとだけオメデタクしてみました^^

ワクワクしたりする?
なにかいい事ありそうな気になってきた?

そんな気になんなさい^^

















足跡







1 件のコメント:

  1. うぅーん。。。。2012年11月28日 18:06

    いいよね〜昔のアメ車って♬
    どんな乗り心地なのか試してみたい!
    そしたら持ち帰りたくなっちゃうかなぁ。

    私も去年だけは何故か出さずにひきだしの中にいたんだ。
    好きな色はブルーだけど、これはグリーンの時が好き♡

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE