2013年10月29日火曜日

寒くないですか^^





 時間・・・ ♪







時間というものは、
望む、望まないに関わらず、
過ぎて行きます。












公園の池にも、もうじき雪が積もり、
そしてその雪も、時間が経てば溶けて、
木々が緑の葉っぱをつけます。

そういう事を、
自然は、当然のように繰り返します。

わたしたちも、
時間を消費するのではなく、
そんな自然の、一生懸命に繰り返される
命の物語を、ちゃんと見ていきたいですね♪
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーちゃん、
そっちは寒くないですか♪

こっちはなんだか急に寒くなってきました。

紅葉してる葉っぱは少ないです。
いきなり雪が降りそうな、
そんな天気です。

クーちゃん、
近所の外で飼われている、おっきいワンコが、
毎朝5時過ぎくらいと、
夕方に、吠えまくります。

たぶん、お腹が空いたか、
寂しいんだと思います。

そういえば、
クーピーも時々そんなことしてたね。


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE