2013年10月19日土曜日

振り返るから早く感じるんだよね





 せんきょ・・・ ♪






今週の日曜日は選挙の投票日なので、
選挙カーが町をスピーカーガンガン鳴らして走り回っています。

よく聞いていると、
「**(立候補者の名前)は、身を粉にして頑張っております!」とか、
「只今**(立候補者の名前)が、一生懸命走っております!」
とか言ってるのを聞きます。

これって、候補者の事を、
「この人、こんなに頑張ってます!」って言ってる事ですよね。

身内を褒めちぎっちゃダメでしょ。






















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized


クーピーくん、
いつも思うんだけど、
物事っていうものは、
振り返るから、
あっという間に過ぎてしまったって感じるんだよね。

10年、20年前の事を、
思い出そうとするから、
そんなに前の事だったんだねって感じる。

クーピーの13歳の誕生日!っていうのも、
17歳の記念日っていうのも、
その時の事を、思い出すから、
それがつい、こないだの事のように感じたり、
とても昔の事のように思えたりするんだよね。



今、写真に写った自分の影を見ると、
クーピーが居た時は、
必ず影が、ふたつあったなあって、
思ったりしてます^^

















足跡







2 件のコメント:

  1. あの選挙カーにはいつもイラっとしますーー;

    影。。。今はあんたの中にクーがいるから重なって一つに見えるだけだよ^^
    あたしの中にもみんないるから影は一つ^^

    返信削除
    返信
    1. そうだね。いつも一緒に居るね。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE