2013年10月18日金曜日

準備





 10年ぶりに・・・ ♪






実際は、もっと経ってると思います。

札幌に住んでいた時に、
クリスマスシーズンに連日踊ってくれていたサンタさん。
以前から仕舞いっぱなしだった事が気になっていて、
今日、やっと押し入れの奥のほうから出て来てもらいました。

湿気の入りにくいケースにいれていたので、
カビがはえることもなく、
綺麗な状態でした。
それでも半日、風通しのいい場所に居てもらいました。

コンセントにつないでみると、
今も、元気に踊ってくれて、ちょっと感動( ̄m ̄〃

今年のクリスマスは、
皆さんの前でお披露目です♪

























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、聞こえますか♪

2013年のダイアリーも、
あと少しで書き終わります。

2014年のを準備しようかな。

ダイアリーって、
書き慣れると、
書くのをやめるっていう事が、
なかなかできなくなるね。

まあ、やめる理由もないわけで^^
新しいのを準備するね^^




















足跡







2 件のコメント:

  1. この踊るサンタさん、テレビで銀座の高島屋のショールーム(だったと思うのだが^^;)に百個くらいツリー型に飾られて一斉に踊ってるのを見て、どうしても見に行きたくて友達と行ってみた想い出があります^^;
    懐かしい~^^

    返信削除
    返信
    1. お〜〜っ、楽しそう♪夢があっていいやね^^

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE