2013年10月24日木曜日





 雨降り・・・ ♪






用事があって、おとといから24時間起きっぱなしだった昨日。
おかげで体内時計は狂いっぱなしで、
昨夜8時に寝たのに、
今日気がついたのが午後1時過ぎ、、、。
1日終了〜〜〜〜(TT)/

それでも今日やっておかなきゃいけない事っていうのもあって、
出かけて来ました( ̄m ̄〃

せっかくだから、
雨は降ってるけど、
このまま車でちょっと行ってみよう♪

っという事で、
久しぶりな場所に行って来ました。

その場所は、
以前、よく愛犬と一緒に出かけていた場所。

でも、残念ながら、
その場所は、訪れる度に荒れてしまっていました。


工業団地の中にある、
ちいさな公園なんですが、
団地の誘致が思ったように進まず、
おかげでこの公園の管理費も削減されたんでしょう。

それでも今日行ったら、
誘致が進んでいるようでしたから、
是非、この公園も、元の状態にして欲しいものです。
そしたら自然に人も集まるでしょ♪

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
今日は雨だったけど、
クーピーと行った公園に行って来ました。

とてもクーピーと散歩した、
同じ場所には思えないくらい
荒れてしまっていました、、、。

またあの時みたいに、
綺麗になればいいね。

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE