2013年10月12日土曜日

友達になりました♪





 雨降ったり晴れたり・・・ ♪







今日は、雨が降ってたかと思ったら青空が出たり。

めまぐるしく天気が変わった1日でした。
明日は、北海道で初雪になるかもって言ってましたね^^;
やだよ冬は( ̄m ̄〃












Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、聞こえますか♪

今日、新しい友達ができました^^


13歳と19歳のワンちゃんです。

公園に入ってすぐに出会ったのが、
茶色いダックスくんで、13歳です。

お母さんと一緒に散歩に来ていて、
帰ろうとしたら、
13歳くんが、もっと遊びたいって、
ぐずってるところでした^^;


クーピーと逆だね。
クーピーはすぐに帰りたがったからね^^



それでもなんとか13歳くんは、お母さんと帰りました^^


13歳くんを見送って歩き出してすぐに、
白い19歳ちゃんと出会いました♪

19歳ちゃん、かなり元気です。
ホントに19歳なのか、
疑っちゃうほど元気に歩いてました。

人懐っこくて、しばらく撫で撫でしてました♪


13歳くんと19歳ちゃん、
また会えたらいいなあ♪
















足跡







2 件のコメント:

  1. その公園で、年齢不明のパグとは友達にならないようにーー;
    チョビを脅かして脱走させた憎いパグーー;
    謝罪もそこそこにいなくなった常識のなさは、飼い主の顔でわかるなーー;
    もしあのパグに遭遇したら一言ガツンと言っといてくれーー

    返信削除
    返信
    1. この公園はね、事件のあったとこじゃないから。
      でも、あれからあの公園でパグって見てないかも。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE