2013年10月17日木曜日

気がついたら





 職質・・・ ♪







天気のいい、夕日が綺麗に見えそうだった今日、


車でぶう〜〜んっと撮影に行って来ました。












撮影の間、車の中で缶コーヒーをゴクゴクしてると、
後ろからパトカーが、、、( ̄m ̄〃


職務質問されやした( ̄^ ̄)

おまわりさん曰く、
具合が悪くなる人とか、
自殺したりとか、
そういう人もいるらしく、
ちょっと寄って見たとの事、、、。

若いおまわりさんと、
年配のおまわりさんの二人でしたが、
免許証まで出さされて、
若い方が、
「問題なしですね♪」と。

問題のないわたしから言わせてもらうと、
おめえに問題ないとか言われたくないし( ̄m ̄〃
っといったところですが、
そこはまあ、おまわりさんも、お仕事ということで。

夕日がきれいだったなあ〜〜〜〜





















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





こないだから、ワンコ連れの人とよく会います。

今日は、気がついたら後ろを通って行っちゃってました^^


またねえ〜〜〜♪













足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE