2012年10月27日土曜日

発見( ̄m ̄〃





 Timbuk2・・・ ♪








かなり前になりますが、
カラーリングをオーダーして作ってもらった
メッセンジャーバッグです。












サイズが大きいので、
日常的には使っていなかったのですが、
たまたま見つけたバッグ中に入れて使う、
クッションボックスっていうものを使ってみました。












大きさが持っていたメッセンジャーバッグにピッタリ。
これで、中にカメラなんかを入れて持ち歩いても、
カメラをいろんな衝撃から守ってくれるという
素晴らしいものに生まれ変わったわけです^^

Rebirthだな( ̄m ̄〃
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちんぽ、こんにちは♪

自宅の裏庭を歩かされてる
クーピーの写真を偶然見つけました。^^

雨上がりなのか、
少し地面が湿っています。
なにかを「クンクン♪」してます^^

写真の作成日が
2010年の11月になっています。
2年前の、ちょうど今頃なんだね♪














足跡







1 件のコメント:

  1. カッコイイ〜っていうか可愛い♪
    そんなに大きいの?写真だとよく分からないけど。
    これって、若い子仕様だよね?(笑)

    何年も前ので同じ月日の見つけた時って嬉しいよね('-'*)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE