2012年10月11日木曜日

メッセージ





 american・・・ ♪








アメリカ、特に「古き良き時代」といわれた頃のアメリカが、
なぜ魅力的に感じるのか。

当時のアメリカが豊かであった事は、
魅力的に感じる理由のひとつである事は間違いないと思います。
アメリカに自信が満ちあふれていました。

そしてもうひとつ、
わたしにとってアメリカが魅力的な存在である理由は、
その文化だと思っています。

愛情の注ぎ方、その表現の仕方、
物事に対する向き合い方、考え方。

アメリカ人が作って来たものをみると、
その中には夢が詰まっています。

50年代から70年代の自動車や電化製品を見れば
それが実感できます。

時と共に、表現の形は変わっていきますが、
Made by USAには、今でも変わらず、
私に夢や希望を与えてくれているような気がします。






















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーピーくん、
君にって届いたお菓子のひとつです♪

チョコレートだね♪

「友達にメッセージを」って書いてました。

さっそく書きます^^

もちろんクーピーにです♪


















足跡







8 件のコメント:

  1. 可愛いメッセージですね♪

    きっとシェリーちゃんとも仲良しになってるし
    他の沢山のワンちゃんとも友達になれて
    あの笑顔で楽しく暮らしてるんじゃないかなー。

    「もう心配しなくても大丈夫だよ♪」って聞こえる気がする。

    想いが強過ぎると、こっちの世界に戻りたくなって
    立ち往生しちゃうこともあるって、聞いたことあります。
    だから、そろそろ見送ってあげて欲しいなって思います。

    目には映らなくても、触れることできなくても
    いつも、そこに一緒にいるの解るでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 天国で楽しくしていてくれたら、それが1番嬉しいはずなのに、
      傍に居ない事が悲しくて、
      もっと愛してあげればよかったって後悔して、、。
      だめだね、クーピーが安心して天国に行けないね^^;

      我がままなのは解ってるんだけどね、
      脳みそがどうしても一緒に居たいって考えちゃう。
      いかん、いかん。

      削除
  2. それは我が儘っていうのかなぁ。
    本心なんだもんね。
    唯一心を開けるパートナーだったのかなぁ。

    代わりなんて絶対にいないけど
    少しだけ他にも目を向けてみたら?
    何かが変わるかもしれないよ♪

    思い出すようになるまでって
    まだまだ長期戦なんだから、その覚悟も(* ̄ー ̄)

    返信削除
  3. 何で宛名がないのよ、名前変えていいの?(* ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. 今はね、「返信」で表示されるから誰に書いてるか解るの( ̄m ̄〃

      削除
  4. 海(いつまで?)2012年10月12日 18:42

    何だ、それ('ε'*) 
    それができるなら最初からそうしてれば良かったのに☆

    そういえばさー”Satoshi”って書いてるよね('-'*)フフ

    返信削除
  5. 海さん、ナイス!!フフフ~^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE