2012年10月10日水曜日

ちっちゃい





 シェリー・・・ ♪







たった今、パソコンに2連ちゃんでシェリーが登場しました♪

姪っ子が送って来た携帯電話の写真だったのか、
とてもちっちゃく画面に登場しました^^

ブログに載せるために、
かなり拡大しました^^

可愛いねえシェリー♪

いくつの頃のシェリーだろう、、、♪














Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







クーピーが一緒に暮らした事もあるシェリーが
パソコンに登場したよ♪

憶えてる?
君とシェリーが遊んでるとこ、
見た事ないけどね^^;

一緒にダニ退治のシャンプーも
してもらったって聞いたよ^^










足跡







2 件のコメント:

  1. そうそう、ダニがね~。。。^^;
    びっくりしたよ、マジでーー
    懐かしいね~!
    あたしが離婚しなかったら最後までうちのワンコだったかもしれないぞ~、クーピー^^感謝しろ(#^.^#)ってのも変だけど^^;
    人生何があるかわからんものよ~^^

    返信削除
    返信
    1. そうだね、何があるかわからん( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE