2012年10月9日火曜日

順番( ̄m ̄〃





 長袖・・・ ♪









完全に長袖が必要になりました。













そろそろブーツの用意するかな、、、。
早っ!(ひとりつっこみ( ̄m ̄〃)

考えてみると、
雪国の衣替えは、
その殆どが生活に密着していると思うんです。

例えば、
雪が降り始めたからブーツ出すとか、
ダウンジャケットにするとか。

でも、
都会なほど、
それはファッション性が強くなるんじゃないかなと。

だから、都会人のほうが、
いなかっぺーよりも
ずっと早くから衣替えしてる気がします。











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちゃん、
たくさんお菓子が届きました♪

クーピーが味わった後に、
わたしが少しずつもらいます( ̄m ̄〃

どれからにする?















足跡







5 件のコメント:

  1. そうなんだよ~^^;
    ファッション雑誌のマネしてさ~、ロンブー履いて半袖って北国じゃありえないじゃん?雪降るからブーツだ長靴だって履くわけで、半袖でいい陽気ならサンダルだろ~<(`^´)>
    チグハグがオサレな都会にはついていけないので、あたしは片方やぶけて捨てた靴下同志で履いてます( ^^) _U~~
    究極のオサレでしょ~^m^

    返信削除
    返信
    1. てことは、柄違いになるのか、靴下( ̄(工) ̄)
      おじさん、それだけはできないのよ( ̄Д ̄)ノ

      削除
  2. もう、そんなに寒いの?
    こっちは半袖か家ではノースリワンピとかでOK♪

    いっぺんに食べないように(* ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. もうほとんど食べちゃったね、細かいのは^^;

      削除
  3. そんなにお菓子好きだったの((´∀`*))ヶラヶラ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE