2012年10月29日月曜日

いかがなものか





 3.11・・・ ♪








パソコンのデスクトップに現れた写真。











始めは何の写真か解らなかったんですが、
3.11の震災の時のものだと気がつきました。

いろんなものが用意されています。
(愛犬クーピーの、おやつも♪)

電気が止められていたので、
日が暮れたら真っ暗になります。
出来る限り近くに必要なものを置きました。

ただ、、、、。
ろうそくは有りですが、
線香は無しだと思うんです、、、。







足跡







3 件のコメント:

  1. ほんとに、あの日は忘れられないな。あたしがまだ、団地で息子と二人で暮らしてる時だったらどうしてたかと思うと、母さんみたいに線香も用意してしまうかも。。。。。^^;

    返信削除
    返信
    1. この写真を写した時に、
      クーピー何処にいたんだろうって、
      一生懸命考えてるんだけど、思い出せないんだよね、、、。

      削除
    2. 寒い時期だったし、昼間の写真だから、あんたの部屋か、自分の寝床にいたんじゃん?^^

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE