2012年10月4日木曜日

(マイルド)いちごオーレ





 粗品・・・ ♪









〒事業会社が合併する記念に、
アンケートに答えたら粗品がもらえて、
更に抽選でいろんなギフトが当たる
というキャンペーンの案内が届いていました。

今日、記入したアンケートを握りしめて、
良く行く小さな郵便局に行って来ました。

そこで頂いた粗品がこれ♪












アニマルミニタオルと、
記念のはがきでした。

どっちも可愛いデザインです^^









Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーちゃん、これは「いちごオーレ」です。

しかも、マイルドです。


クーピーって、いちご食べた事あったっけ?

あっ、あるね。
牛乳入れて、いちごをスプーンでつぶして食べたよね。

これは、その時の牛乳に似ています♪












足跡







2 件のコメント:

  1. 赤い食べ物が大好きなクーだからね^^
    そのうえ、牛乳まで入ってたら抱えて飲むわ、きっとーー;
    郵便局の粗品アンケート。。。あたしも郵貯もってるのにこね~ぞ~<(`^´)>

    返信削除
    返信
    1. ホント、赤いのが好きだった♪

      郵便局から半月くらい前にDMで配達されてたよ。
      捨てたんだよ、きっと。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE