2012年3月7日水曜日





 春なのに・・・ ♪










春なのに寒い。

春なのにマフラー。

春なににダウンジャケット。

春なのに。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








自分でご飯を食べれなくなったクーピーだけど、
ちっちゃいスプーンで食べ物(おかゆ)を口元に運ぶと(実際は、かなり強引に入れる感じです)なんとか飲み込みます。

最近は、おかゆばっかりだったので、今日、久々に11歳以上用のウェットフードをあげてみました。
チーズ好きだったから、チーズの部分を中心に♪
なんとなく、「もっと( ̄m ̄〃」なリアクション^^
じゃあもう一口♪

水はスプーンかストローで。

ふと思った。
人も動物も、介護ってこういう事なんだなって。
綺麗事じゃない。

落ち着いて寝ている貴重な時間。

いい夢見てるかな^^

2 件のコメント:

  1. しばらく更新がなかったので、心配をしてたんだけど、自力で食べられなくなったんだ?
    寝たきりなの?
    穏やかに寝てる時間は、クーにとっても、回りにとっても貴重な時間だね。
    介護ってそういうものだと思う。
    相手の身になって、自分ならこうしてほしいってことをやってあげるって、想像するよりずっと大変だと思う。
    いつかはわが身なんだよ。

    返信削除
  2. 姉貴さま。

    寝たきりです。
    自分では歩けなくなってます。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE