2012年3月26日月曜日

壁紙





 ご飯入れ・・・ ♪









今までは、冷蔵庫の中で愛犬のウェットフードや「おかゆ」を、湿気や乾燥から守ってくれていた入れ物。

今は、こんなもの達が、湿気から守られています♪

どっちも、わたしにとっては大事な物^^






Can You Hear Me? Coopy :)


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized



クーピー、聞こえてますか♪


知ってると思うけど、今使っているパソコンの壁紙に、時々クーピーが登場します^^

何千枚も写した写真を、ランダムに画面に表示されるようにしています。
その中に、もちろんクーピーがいます。(ほとんどがクーピーです^^;)

画面にクーピーが登場する度に、画面を撫でまくっています^^
だから、パソコンでしなくちゃいけない事が、なかなかハカドリません^^







足跡







2 件のコメント:

  1. 裕子のPCもそうだったな~^^
    ランダムにいろんなシェリーが右上に出てくるんだけど、一年前にしえりのお産で行ってた時だから、まだシェリーの写真見て辛かったな~。。。
    でも、泣いてばかりいたらシェリーに怒られると思って、笑顔で見るようにしたんだ~(^_-)-☆

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    画面に違うクーピーが出てくる度に、しばらく手が止まります^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE