2012年3月14日水曜日

タオル





 寒かった・・・ ♪







昨夜は底冷えのする夜でした。
クーピーも寒いのか、落ち着かない様子でなかなか寝つきませんでした。

そういうこともあって、一晩ストーブをつけた状態で寝ました。

一夜が明けた今朝、青空の広がるいい天気。

でもね、うっすらと雪が積もっていました。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








クーピーは今、タオルをたくさん使います。
体を拭いたりするだけでなく、体を冷やさないようにしたり、自分で楽な体勢に移動できないので、楽そうな体勢にするのに体とベッドの間に挟んだりします。

最近、床ずれと思われる皮膚炎が背中にできているので、できるだけ柔らかいものを当てています。

クーピー、暑かったら教えてね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE