2012年2月24日金曜日

居心地( ̄m ̄〃





 お雛様・・・ ♪










おひな様が飾られました。

ラップとか、飾るときは外してください( ̄m ̄〃




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








常に柔らかいベッドがいいわけじゃないんです。

時々、固くて涼しい場所もいいんです。
「その時による」んです♪



足跡







4 件のコメント:

  1. 母親は、子供たちが巣立った後は、自分の為にお雛様を飾るらしいが、うちには“女“はいないから無い^^というか、それぞれに新しい雛人形を買いそろえて、あたしが小さい頃から飾って、娘がいるうちは出してたお雛様たちを処分したいのだが。。。
    どっかで人形供養してくれるお寺さん、無いかな~(^^ゞ

    返信削除
  2. わかるな。
    飾らなくなった人形をずっと物置に入れておく事が、その人形を大事にしてる事にはならないような気がするよね。

    返信削除
  3. そうなのよね、できればお盆に帰省した時に、そっちのお寺さんで供養できればいいのだけど。。。
    近くでお盆にそうゆうのやってくれそうなとこないか聞いてみてよ~

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE