2012年3月13日火曜日

お気に入り





 アンテナぴーん!・・・ ♪










運転免許の更新が近づいてきたので、最寄りの警察署へ手続きに行って来ました。
持って行った写真が、なんと免許証の写真と同じものだと指摘され(^^;)、近くの写真屋さんに飛び込み、証明写真を写す事に^^

その写真屋さんに置いてあった小冊子で見つけたダックス♪
シャンプー中のショットらしいです。可愛い♪





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








タイムマシーンではないけど、ふとした瞬間、頭の中に数ヶ月から数年前の事が、まるで昨日の事のように浮かんできます。

過ぎ去った時間なのに、その頃の事を考えて、嬉しかったり、後悔したり^^;


何処という事なくカメラのファインダーを覗いていたら、なんてことはない、狭い部屋の隅を写していました。

ここはクーピーが好んで寝ていた場所。
夏になったら、ひんやりした床で、昼寝をするのが好きだったんです。
自分の居る場所があったまったら、少しだけ移動して、また寝る^^


この先、気温が上がっていくと、クーピーにとっては辛い季節になるな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE