2012年3月27日火曜日

いちご





 みぞれ・・・ ♪








春らしい陽射しが出始めたこの頃でしたが、昨日から冷たいみぞれが降っています。

だからといって、ボアつきのコートは暖かいけど、見た目があまりにも冬で気が引けます^^;

なるべく厚ぼったくない、それでいて暖かいもの、、、、。

そんな都合の良いもの、あったか?!






Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







クーピー、おなか空かせてませんか♪

昨日、クーピーにって、美味しそうないちごをもらいました。

クーピーの好きな「赤いもの」だね♪

ミルク(しかも甘〜い、チューブのやつ)もかけてもらって、いいねえ^^
天国行ってからは贅沢になったね( ̄m ̄〃




足跡







2 件のコメント:

  1. あ~っ!!
    あたしもその練乳大好き~(*^。^*)
    それだけでもスプーンで食べちゃうぜ~!(^^)!
    赤い食べ物が好きで、スイカをあげると、シェリーがチョビチョビ食べてる横でクーはあたしの腕まで食べる勢いでバックバク食べたっけな~^^

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    何度か三角形に切った状態であげたことがあるけど、興奮してたね。青いとことまで食べちゃう勢いだった^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE