2011年2月11日金曜日

コーギー( ̄m ̄〃





 2月はね、、、・・・ ♪












今日の未明。

「もういいかげん降らないで欲しい」
って祈っておりました雪がまた降り出しました( ̄m ̄〃

毎年2月は降雪量の多い月なんです、、、。
その理由が知りたいよ( ̄m ̄〃


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








「クーピーくん♪
気持ち良さそうに寝てるけど、聞いてくれますか( ̄m ̄〃
近所にね、7歳のコーギーくん(ちゃん)がいます。
こないだね、ちょっとなでなでしたんだよ。

そしたらね、
次に会ったとき、
前を歩いていたコーギーくん(ちゃん)が、
後ろを歩いていたわたしを突然、
かなりの勢いで振り返って見るわけよ^^
んで、わざわざこっちに戻って来たの。
撫でられたがってました^^。聞いてる?」



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE