2011年2月6日日曜日

移動( ̄m ̄〃





しばらくお待ち下さい ・・・ ♪











相当待ちましたが、復活してくれませんでした、、、。

windowsのnet bookが、いきなり壊れました( ̄m ̄〃

近頃は、修理するよりも新しく買った方が安いっていう事が、
普通に起こります。
大量生産されているって言う事なんでしょうが、
「物は大切に使いなさい」って言ってた爺ちゃんの言葉が
空しく思い出されます^^;



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








パソコンの調子が悪いので、
サポートセンターに問い合せしながら
いろいろと試していたわたし。

そんな時、クーピーのベッドは電話しているわたしの近くに移動されます。

わたしの部屋で寝ていたクーピーでしたが、
しばらくするとやっぱり来ました^^

「ベッド、用意しときましたから^^」

結局、作業が終わるまで、ここで待機♪


足跡

1 件のコメント:

  1. そうなんよ、なんかおかしいよね、壊れたわけじゃないけど、今までできてたゲームがいきなり「BADRIQUESUT」みたいな表示出て、できなくなった(-"-)
    無料体験でばっかやってたから拒否られたのかな~(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE