2011年2月1日火曜日

見向きもしません( ̄m ̄〃





過信?! ・・・ ♪











ここまで積もった雪。

屋根も壊れるって( ̄m ̄〃



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








ガム、前はよくカミカミしてたじゃん( ̄m ̄〃

今は見向きもしなくなってます。
かなり柔らかくなった状態が好みだったんですよねえ、、、。
そこまでわたしが噛んであげるわけにも、、、ねえ、、、。


足跡

1 件のコメント:

  1. やっだ~、ここんちがこんなに屋根ひん曲がってるってことは、うちんちは潰れてる??

    裏庭に3メートルの雪って、屋根と面一ってことじゃん?(^^ゞ

    雪おろししても、捨てらんないって困るな(^^ゞ

    道路に撒いてブルでどかしてもらうしかないか?

    今年はどういう理由なんだか知らないけど、横手、湯沢が凄いらしいな?

    大変だな(>_<)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE