2012年4月17日火曜日

Thanks!





 防災グッズ・・・ ♪








地震などの災害で、ライフラインが止まるのを体験すると、非常時の準備に、皆さんの感心が一気に集中します。

防災グッズを買い集め、食品や水の備蓄を始めたり。

でも、時間と共にそれらは記憶の隅へ追いやられてしまったりします。

薬なんかもそうですが、時々中身を見直さなくちゃいけないですね。

期限のあるものは入れ替えないと、使えないゴミを貯め込んでいるのと同じ事になります。







Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







「ありがとう」って言っちゃうと、あらためて遠くに行ってしまった感じがして寂しいんだけど、クーピーには本当にたくさんの「ありがとう」を言いたいんだよ。

いろいろと大変な思いをさせちゃったね、、、。





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE