2012年4月21日土曜日

いろんな場所に





 いきなり・・・ ♪










雪囲いを外す前に、痛んだ箇所を補修します。


今回の作業の為に用意したドリルピット。(電動ドリルで使う交換用のドリルの先っぽ)


ネジを差し込む穴をあけ初めて15分程経った頃。
立て続けに新品のドリルの先っぽを2本折りました( ̄m ̄〃

1本目↓

ほれ2本目↓



折れた原因はわたし。
細かい説明はしませんが、明らかにわたしのミス( ̄^ ̄)

作業は予備の先っぽを使ってなんとか終了。

そうなの、慎重さに欠ける時があるの、わたし。






Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








家の中のいろんな場所にクーピーがいます。


それにしても、何かの上に重ねて写真貼るの、やめようかな( ̄m ̄〃

2 件のコメント:

  1. 基本、君はブキだからね~(-"-)
    機械だって無敵ではないからね~(^^ゞ
    写真の上に写真を重ねる時のセンス、これまた無いと見たね~^m^
    失敬

    返信削除
    返信
    1. そうね、基本不器用ね(´・_・`)
      これでも少しは良くなったと思うよ(`_´)ゞ

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE