2012年4月15日日曜日

気がつかなかったよ





 ダイキャストカー・・・ ♪









20年くらい前までは、車のダイキャストを結構買っていました。

気がついたら、そこらじゅうに小さいのやら大きいのが置いてありました。

今は、こいうものを売っている場所に行ってませんね^^;
こういうものは、なにかのついでに発見するから楽しいわけで、
これを買いに出かけるというのは、なんか違うの、わたしの中では^^

あれほどあったダイキャスト、一体何処いったんだろう、、、。





Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized






クーピーくん、こないだ気づいたんだけど、
前に行った陸上競技場のすぐ横に、こんな場所がありました。

ベンチとか置いてあってね、レンガの道路です。
ここ良かったかもね、散歩でダラダラ歩くには^^
ゴメン、気づくのが遅かったね。







足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE