2012年4月22日日曜日

ロング





 Hi・・・ ♪










先日テレビで、マイコー富岡が「ねずみはチーズが大好物」はデマだという事を、ハリウッドまで行って認めさせていました。

その時ワーナーブラザースで現在のTom and Jerryプロデューサー、スパイクブラントの応対がクールでしたね。
マイコーの「次の映画ではJerryの大好物はパンにして欲しい」という依頼に、
「我々は大きな組織だ。この問題の対応には数年かかるかもしれない。」
そして、
「どうだい、チーズトーストで手を打たないか」だと。
Cool!!

トムとジェリーは今でもハリウッドで新作が作り続けられているんですね♪











Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized






クーピーと出会ったのは1995年の札幌。
ペットショップのケージの中で大人しくしていました。

ケージから出したら急に元気に歩き回って^^

生まれてからまだ3ヶ月くらいだったかな。
その時はちっちゃくて華奢な印象でした。

ミニチュアダックスのブラック&タンで、
ロングという説明をお店の人にされました。

でもね、スムースなんじゃないの?
って心配するほど思ったより毛が長くならなかったね^^;

出会ったその日に一緒に家に帰ってきたんだよね。
家に戻る途中の大型ペットショップで、
必要なものを全部揃えて帰って来た。

連れて来た日の夜、クーピーをケージに入れて寝ようとしたら、
ぴーぴー泣き出してね、そこでケージから出したのが始まり。

それからずっと人間と一緒に寝る事になった^^;

この写真はクーピーを家に連れて来て直後のもの。
まだケージにも入れられる前の写真。


16年前のクーピーだね♪








足跡







2 件のコメント:

  1. 写真たての前の、ネズミだかかえるだか、怖い人形で、クーがどこかわかりませ~ん(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. このネズミはクーピーのおもちゃだよ( ̄(工) ̄)

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE