2010年1月26日火曜日

うんこカメラ( ̄m ̄〃




 こう見えて・・・ ♪










整理整頓されていないように見えるでしょっ^^;



でも、こう見えて、
それぞれ置かれる場所が決まってる( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








我が家のクーピー、
夜中にウンチします( ̄^ ̄)


日中だと、教えに来るので問題は無いんですが、
布団の中にいる時だったりすると、
その度に確認しないと、
間違ってウンチ踏んで戻ってくるわけで、
わたしもウンチにまみれる事になります( ̄m ̄〃

そこで、布団の中にいながらにして、
トイレに行ったクーピーを確認できる、
ハイテクシステムがあるのです( ̄m ̄〃

って、なんてことはない、
ネットワークカメラ、
通称、ウンチカメラ( ̄m ̄〃


携帯電話からも見れるので、
わざわざパソコンを立ち上げる必要もありません。

このカメラ、
インターネット経由でも見れるので、
外出先からも、いつでも様子を見る事ができます♪

複数が同時に見る事もできるので、
家族みんなで見るっていう事もできます。

使い方はいろいろですね♪

「クーピーくん、
君はわたしの監視下にあるのだよ( ̄m ̄〃」




足跡







2 件のコメント:

  1. これ、すごいっ!
    くくるも夜中に1回するんだけど
    うちは踏むんじゃなく食べる心配があって★
    犯人は殆ど、ちむ(-_-;)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >うちは踏むんじゃなく食べる心配があって★
    犯人は殆ど、ちむ(-_-;)


    ウンチ好きなんだ、ちむちゃん^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE